fc2ブログ

記事一覧

プロフィール

月狂 四郎

Author:月狂 四郎
月狂 四郎(つきぐるい しろう)と申します。

自身が元プロボクサーでもある事から、ペンと拳で闘う男を標榜しました。
代表作はボクシング小説の「PCM」です。

ディスコグラフィー
入間失格
入間失格第弐篇 雨とカーネーション
入間失格 総集編
プロミス・リング
紅い雨、晴れてのち虹
青春を捧げた部活を小説にする方法

ワールド・ウォー・わなび
KY
ブラックな短編集
鉄姫
わなび隊長が新米KDP戦士に送る、電子書籍戦争を生き残るための基礎知識
鬼娘の千倍返し ガンズ・オブ・パクリオット
わなび隊長の助言
奇書 狂狂まわる
タチの悪い短編集
ジャスティス
いけ好かない、あまりにいけ好かない
レビューの書き方
悪人の系譜
毒舌アフォリズム
ナノマシン反対!
毒舌アフォリズム2
名無しの挽歌
外野から見たカクヨム・ウォーズ~傍観者の言いたい放題~
売れっ子作家の書いた小説はなぜ読みやすいのか~リーダビリティーから掘り下げる筆力向上のメソッド~
地獄のリベンジメン
吾輩はクズである: 負の感情を読者に売りつけるメソッド
作家になれなかったオッサンが気持ち悪い理由
死人失格
暴っちゃん
それ、嫌なやつ
裸娼門
恥極変
カチコミ山
電子書籍の売り方がまったく分かりません
厭世と転生


でんしょのらくがき
でんしょのらくがき2
PCM
ギャルと狂い蜂
虫かごのネメシス
愛の惨禍
獄童アイソレーション
TSくノ一忍法帖
無敵の人
爪痕を残そうとして何が悪い


現在の閲覧者数:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア